武装神姫 EXウエポンセット

サンタ型MMS ツガル
武装神姫「EXウェポンセット」第2弾
「騎士型MMS サイフォス」「侍型MMS 紅緒(ベニオ) 」と同時発売。
コナミスタイル限定で素体の付いたカラバリ「ツガル Blue Xmas ver.」も発売

キャラデザはビートマニアIIDXのイラストで有名な「GOLI」
IIDXに登場しているツガルと一応繋がっているらしい


付属品


ツガル 胸像
素体が付いていないので白っぽいアーンヴァルさんからお体をちと拝借

口元は墨入れ済





レインディアバスター
武装パーツを組んだソリ型の乗り物





ライドモード
メリークリスマス


武装!!



サンタ型MMS ツガル
なんだよ サンタ型って クリスマス付近発生するにいるコスプレねーちゃんかよ!!
なんて

顔だけ見るとGOLI絵に比べるとさすがに可愛いとは思えないが
全体の雰囲気込みで見ると結構可愛く見えるしカッコイイ



さんた


ハイパーエレクトロニックマグネティックランチャー
妙に長い名前のギャプランのようなバインダー



フォービドブレード
背中に装備されているブレード
そのまま前に出してもちょいリーチが短い
ソリモードの時に轢く用だろうか


フォービドブレード その2
持つ所がないので手首に装着!!





ホーンスナイパーライフル
どうでもいいけどネトゲでスナイパーに撃たれるとむかつきます


ホーンスナイパーライフル その2
腰につけておけばつっかえ棒代わりに



MMS TYPE SANTA CLAUS


もどる

TOP