武装神姫 EXウエポンセット

蝶型MMS シュメッターリング
「EXウェポンセット」第6弾
武装神姫第7弾「ハイスピードトライク(HST)型MMS アーク」「ハイマニューバトライク(HMT)型MMS イーダ」と同時に発売
リデコ的なものは出ていない

キャラデザはオリジナル神姫も製作している「ちびすけマシーン」

次に発売される「EXウエポンセット」は素体とセットになった「EXウェポンセットPlus」での発売となるので
純粋な「EXウェポンセット」としてはこれが最終商品となります   


付属品
武装神姫ですが武装らしい武装は付いていません
ぶっちゃけアイドルコスチュームセットです


胸像
デザイナーさんがこだわっただけあってかなりいいできです
表情パーツがないのがホント残念




ティンクルスターアーマー
例によって素体は付いていないので適当にチョイス。
なんとこのシュメッターリングは下着型(縞パン!!)の装甲(?)を身に着けます
まぁコナミスタイルで単品売りしていた裸素体ならいいんでしょうけど模様入りの素体だと
ちょっと妙な感じです



蝶型MMS シュメッターリング
魔法少女かアイドルかって感じです 
ところどころ効果的にクリアパーツも使われていて正直可愛いです

公式だと肌色素体に各アーマーを装着した結構露出の高い神姫なのですが
ニーソに長手袋も捨てたもんじゃありません っていうかむしろ好物です


左× 右○
ちなみに新品だとプリンセスリボン(頭部のリボンパーツ)の向きが間違って逆向きになっているので
自分で分解して付け直さなければいけなかったりします 




適当に



ラビボン
お供の小動物は欠かせないファクターですな
バシュタールの惨劇も問題なし



マイクスタンド




カラオケ神姫 マイクシュメ子
歌はもちろんサンダーLOVE
マイクの部分は妙に細かく分解可能


ラビボンを分解して・・・
ここから少し武装神姫


シュメッターリング フル装備
もちろん戦闘形態にもなれるのです 武装神姫ですからね!!
あと、ゲームだと歌で攻撃もするらしいです
デカルチャー!!


ラヴリーバルカン(腕)&スウィートブラスター(脚)
あいら〜びゅ そ〜んぐ


ポシェットマイン
地雷を投擲


マルレーン712
マイク型の銃なんですな



適当に


ハンドニュークリア
これは決定打になる 
しかし自爆しそうだ


耳当て
ラビボンの余剰パーツは原案だと耳当てになったそうです
画像ははさんでいるだけ


ボエ〜♪



MMS TYPE BUTTERFLY


もどる

TOP