武装神姫 ライトアーマー

スプーン型MMS メリエンダ
武装神姫ライトアーマーシリーズ、ラストとなる第4弾
  「和風箸型MMS こひる」と同時発売。

キャラデザは「DOGMASK」 申し訳ないがあまりしらない
リペイント版等は特になし



メリエンダ 素体
新体操みたいなかっこうである
口元は墨入れ済み



笑顔
交換用のフェイスは笑い顔。

こういっちゃなんだがなんかおばさんポイぞ




スプーン型MMS メリエンダ
上でおばさんと書いたが武装するとメイド風になりそこそこ可愛く



スカート
スカートは前部分と左右が開くようになっています
うん、武装(コスチューム)は悪くないね



適当に
でもやっぱりこの笑い顔はバ・・・好きよスプーンおばさん



フラン=スプーン
スプーンです 2本付いてます
先っぽを取り外すと「チュロス=フォーク」となります

その気になれば実用にも使えなくもない・・・かもしれない




フラン=デンジライフル
フラン=スプーンにグリップを取り付けて射撃武器に




チュロス=フォーク
フォークの部分を持って近接武器に。
取り外したパーツは盾になります



2刀流
フォークをクローぽく


スプーンとおはし
食器コンビ


互換性
こひると顔交換


スプーンレース



MMS TYPE SPOON


もどる

TOP