武装神姫

ビックバイパー型MMS リルビエート
武装神姫第17弾
「ビックバイパー型MMS ヴェルヴィエッタ」と同時発売。 モチーフはそのまんまビックバイパー

キャラデザは「明貴美加」 MS少女の先駆者>昔は結構好きだった・・・
リペイント的なのは未発売


リルビエート 素体
金髪ツインテのスモール素体
口元は墨入れ済


笑顔
交換用フェイスその1


怒り顔
交換用フェイスその2
目線入り



リルビエート 軽装モード
ヴェルヴィエッタと違ってちゃんと前が見えるメット







ビックバイパー ファイターモード
なぜロードブリテッシュではなく赤いビックバイパーなんて意味不明なものなのか・・・
あ、スカイガールズ版のビックバイパーだからですね 解りました



パワーアップ!!
機体下部に大剣「グラジオラス」を武装!!
でもこれ攻撃できないよね? 銀銃みたいに振り回す?




デストロイゼモー
16弾と同じく同時発売の2体がリデコ物という少々残念な仕様
キャラのイニシャルからしてロードブリティッシュとして出すつもりだったのかもしれないけど
コストカットか何なのか2機ともビックバイパーとかなんなのーって感じ
あ、スカ…(以下略)



ロードブリティッシュもどき
適当にそれっぽくできないかといじってみた結果



沙羅曼蛇コンビ的な
ライフフォースだと大体ロードブリティッシュ一択


ヴェリクルム
ビックバイパーの両脇についているミサイルランチャーみたいな物


なんちゃってレィザー!!



ビックバイパー ヒューマノイドモード
ファイター形態と同じくヴェルヴィエッタのビックバイパーのリデコ
まぁ色と頭部が違うので結構印象は違う





グラジオラス
シールドと一体化した近接用の大剣
右手にはビームサーベル


神姫合体!!
ビックバイパーとリルビエートが・・・



ビックバイパー型MMS リルビエート
この形態を見てビックバイパーだとわかる人は多分いない

個体差かもしれないが ヴェルヴィエッタと比べて腕やら足やら背中やらほぼすべてが妙に抜けやすいのちとストレス







グラジオラス
盾は付けたり外したり


かかと
脚部の先端部分のパーツを差し替えるとかかとになるがもちろん自立は無理である



ライディングバイパーぽいモード
オトメディウスの自機ぽい感じに



ゴージャス&エクセレント



びっくばいぱぁ



青と赤


互換性
フェイス交換可能


シュビドビヘッ!!



MMS TYPE VIC VIPER


もどる

TOP