武装神姫

種型MMS ジュビジー

武装神姫第4弾  今回から箱のデザインが少し変ります
「花型MMS ジルダリア」、「砲台型MMS フォートブラッグ(EXウエポンセット)」と同時発売。
キャラデザはドラマ版電車男のOPで盛大に吹かしてもらった「OKAMA」 コンセプトは植物かな

リペイント版的な物は出ていません



ジュビジー 素体
おねぇちゃん(?)に比べると服装が地味目です
口元は墨入れ済



装備&武装


グリーンカッター
じょうろのような円ノコ




種型MMS ジュビジー
腰のアーマーを閉じると種ぽい感じになる


ハンマーシード
トンカチ?
けがれている自分にはなんか怪しげな物に見えてしまうのですが・・・


ハイパーなパーツ




ジュビジー ハイパーモード
後部にパーツをくっつけてゴテゴテ凶悪な感じにパワーアップ!!





クロー
爪はそこそこ自由に可動します



パウダースプレイヤー
どことなくレトロフューチャー感のある武器


オプションパーツ
肩のパーツはシールドのようなパーツとミサイルポットのようなパーツと交換できます



カスタム
パッケージに画像が載っていた一例


植物コンビ
漫画だと姉である花の方が強かったが玩具の方だと種の方が強そうである
アニメは実は見ていないので分からない



大惨事だよコレ!
イイサイトはみんな死んでうちみたいなゴミサイトが生き残っちまった・・・
嫌な世の中になったもんだよな…



MMS TYPE SEED


もどる

TOP