武装神姫

マーメイド型MMS イーアネイラ

武装神姫第5弾
「セイレーン型MMS エウクランテ」、「イルカ型MMS ヴァッフェドルフィン(EXウエポンセット)」と同時発売。
キャラデザは「間垣亮太」 コンセプトは海物
この弾から表情パーツが1つ付属します

リペイントとして新規パーツが付いた「電撃ホビーマガジンオリジナルカラーver.」と
その新規パーツがノーマルカラーに変更されたものが付属している再販版があります



イーアネイラ
凄く露出が高い感じです
でもBBA無理スンナ!!・・・としか思えません
口元は墨入れ済



イーアネイラ(デカチチ)
胸部パーツを交換でこの巨乳である
でもこっちがデフォ状態らしくこの状態でパッケージに入っている

それと付属のテレ顔  女将好きにはいいのかもしれない

こちらも口元は墨入れ済


ちちびんたネイラ
まぁコナミつながりで・・・
画像の飛行機はヒストリカのビックバイパー



ネプチューン
銃身を開けるとミサイルが


メイルシュトローム
いくつかの武装をくっつけて完成

全然似てないのになぜかソロシップを思い出します




武装
気合を入れれば補助なしでも持たせることも





オケアヌス
魚型のサポートメカ。
尻尾部分は可動します



オケアヌス その2
一部武装を外せばちゃんと(?)魚に見えます





ライドオン
水中スクーターですな


トリアイナ
定番の三叉の矛


オケアヌスと





マーメイド型MMS イーアネイラ
脚部を尾っぽに付け替えてはいから人魚に
尾びれが結構長いです

この姿になると巨乳も似合ってますかね



オルフェウス
人魚といえばハープ





トリアイナ その2
組み合わせで色々遊べます


プロテウス
水中スクーターぽい武器 ダイエット器具ではないのだ
背中にも装備出来ます





スキュラ
剣だったり肩につけるとキャノンになったり




サーペント
巨大です
バックパックに接続されているので保持力は高く使わないときは後ろに回しておくことも可能


フル装備
てんこもり
BBAとか言いながらなんか画像の量もてんこ盛り・・・ぐぅ


ふたりは磯キュア



U・M・A!! U・M・A!!



MMS TYPE MERMAID


もどる

TOP