武装神姫

忍者型MMS フブキ
神姫NETオリジナルの神姫で注文数4000で商品化が決定されるというイベントから無事商品化された神姫。
  早期予約特典として「忍襟布”陽炎”」というマフラーが付属。
素体や装備はライトアーマー基準で簡易な感じになっている
キャラデザは「nuno」 申し訳ないがあまりしらない

で、そんな経緯で発売されたのだが新規パーツが追加された「フブキ 黒き翼ver.」
白くリペイントされた「忍者型MMS ミズキ」が発売・・・まったく商魂たくましい


フブキ素体
シンプルな感じ


コンみみ&コンしっぽ


眠り顔
「フブキ、お前だったのか」

交換用のフェイスは眠り顔




忍者型MMS フブキ
忍者装束を纏ったフブキさん 脚部はなぜか猛禽類的である
イラストを見るとついていないのもあるが普通に付けれるので好みで狐耳つけたり尻尾を付けたり出来ます


闇狐
狐の仮面
髪型パーツを替えることで3種の接続パターンあります


忍襟布”陽炎”
早期予約特典の赤いマフラー



たなびくマフラー
赤いマフラーなびかせて

付けると首の可動がほぼなくなります


付属の武器
4種


大手裏剣「白詰草」
かっこいいでっかい手裏剣




飛苦無「蓮華草」
DADDY MULK!!

お面は後頭部に装着させとくのが個人的に一番似合ってると思います



忍者刀「風花」
忍者刀にしてはかなり長い獲物

お面の付け方2パターン目は前頭部につけれるのだけどなんか思ってたのと違う・・・



忍刃鎌「散梅」
どうせなら鎖鎌が良かったと思う今日この頃

で、お面の付け方その3は完全に仮面をつけた状態。
こういうお面ってなんか狂気を感じるのだぜ


腰アーマー
スカートの中にはちゃんとモールドもあります


首ゲット


MMS TYPE NINJYA


もどる

TOP