武装神姫

セイレーン型MMS エウクランテ

武装神姫第5弾
「マーメイド型MMS イーアネイラ」、「イルカ型MMS ヴァッフェドルフィン(EXウエポンセット)」と同時発売。
キャラデザは「間垣亮太」 コンセプトは海物
この弾から交換用の表情パーツが1つ付属します

リペイントとして新規パーツが付いた「電撃ホビーマガジンオリジナルカラーver.」と
その新規パーツがノーマルカラーに変更されたものが付属している再販版がある


エウクランテ 素体
口元は墨入れ済


叫び声
交換用のフェイスパーツ



テンペスト
武器パーツとウイングパーツを組み合わせて完成させた大型武器



装備!!
大きいですが一応持てます


ボレアス
飛び道具&エウクランテ少し武装

セイレーンモチーフの神姫って事で武器には風に関する名称が付けられています




プレステイル
武装パーツを組み合わせて完成させる鳥型支援ビークル。




ライドモード
上にあるグリップに掴まったり底面に追加パーツをつけてぶら下がったり


武装!!




セイレーン型MMS エウクランテ
デザイナーがガンダムのデザインもしてるだけあってかちょっとそれっぽい感じ
足首の接地性がちょっと悪く立たせにくいです
背中のウイングはいくつか可動部があるので結構表情がつけれます


内部メカ
膝のパーツを外すとだから何って程度のメカモールド





ゼピュロス
クローだったりシールドだったりボーガンだったり

バイザーの位置は上下2パターンから選択できます







エウロス
対になった剣


ボレアス その2


テンペスト その2
腰のパーツは取り外して



チチをモゲ!!



MMS TYPE SEIREN


もどる

TOP