武装神姫

侍型MMS 紅緒 -ベニオ-

武装神姫第3弾
「騎士型MMS サイフォス」、「サンタ型MMS ツガル(EXウエポンセット)」と同時発売。
キャラデザは「篠房六郎」

サイフォス同様リペイント的なのは出ていません
噂ではこの神姫は不人気らしいですが・・・さて



紅緒 素体
ハチマキキャラ
口元は墨入れ済


武器
刀は鞘に収まった状態のと抜いた状態のが付属。
抜刀ギミックがないのは寂しいかもね


軽装鎧パーツ
騎士型同様に軽装鎧と重装鎧が付属



侍型MMS 紅緒 軽装形態
レオタの上にフンドシ状態である








長刀が「為虎添翼(イコテンヨク)」
短刀が「怨徹骨髄(エンテツコツズイ)」



気炎万丈(キエンバンジョウ)
火縄銃



重装鎧パーツ
鎧を台座に飾るのは結構好き



侍型神姫 紅緒 重装形態
ちょっとポロリが気になるフル装備
頭部は兜をかぶせるのではなくまるまる交換式

どうでもいいけど仮面の目つきが
キャー><
って見える ヘルズウォーリア的な意味で



破邪顕正(ハジャケンショウ)
薙刀


のどわ
あごの「のどわ」は取り外せます  外した後ジョイントが目立ちますけど



さむらいはーと
仮面(面頬)は取り外せます>口元は墨入れ済
顔出し状態だと結構いいですな


武士道とは



一騎討ち



MMS TYPE SAMURAI


もどる

TOP