武装神姫

ヤマネコ型MMS アーティル
武装神姫第14弾
「鷲型MMS ラプティアス」と同時発売。

キャラデザは「かこいかずひこ」
あまり聞いたことないなぁと思ったらダラバーの「ハングリーグラトンズ」のデザインした人なのね 「The world of spirit」は名曲 
限定で新規パーツのついたリペイント版「アーティル フルバレル」も発売


アーティル 素体
3rdのスモール素体
口元は墨入れ済


笑い顔
交換用フェイスその1


叫び顔
交換用フェイスその2


フェリスファング
小銃



ペネトレートクロー




ヤマネコ型MMS アーティル
バックパックのキャノン砲が印象的
だが鷲型の彼女と同じく ん?ヤマネコ?
って感じになる>しっぽはあるけど

むしろメットを見ると蜘蛛型かと思ったり


バックパックのキャノン砲
バイザーは差し替えで下げた状態にすることが可能




エクストリーマ・バレル
フェリスファングにバックパックの砲身をくっ付けて

大きい銃だが手首のパーツに銃を固定できるので持たせやすいです なお腕自体が下がる模様



カタマランブレード
ペネトレートクローをパワーアップ

説明書によるとバックパックのコンテナは上下逆さまにすることもできますがあんまり意味なさそう



プレシジョン・バレル
フェリスファングにカタマランブレードのパーツをくっ付けて

こちらも手首に固定できます  



フル装備!!
プレシジョン・バレルの砲身をバックパックの空いている方に



てきとう
この娘のメットってなんかすごくデカく感じる


鷲とヤマネコ


互換性
顔は交換できますが肌の色が微妙に違ったり



スカイリンクス


じゃねーよ!!



ギュリーノス
一部店舗でラプティアスとセットで購入すると貰えた特典



MMS TYPE LYNX


もどる

TOP