武装神姫

ハイスピードトライク型MMS アーク

武装神姫第7弾
「HMT型MMS イーダ」、EXウェポンセットの「蝶型MMS シュメッターリング」と同時発売。
今弾から箱が少し大きくなりました

キャラデザは旋光の輪舞シリーズのメカデザを手掛けた「CHOCO」

新規パーツ付のリペイント「電撃ホビーマガジンオリジナルカラーver.」も発売。
のちに再販された通常版にもその追加パーツが付属した



アーク 素体
ひっちりライダースーツのような感じですな
後ろ髪を差し込むポイントは上下2か所ありますので状況やお好みで・・・

口元は墨入れ済


叫び顔
交換用フェイス


ヂェリカン
バイク用燃料じゃなくて神姫さんの飲み物です
「ニトロ」「オイル」「クーラント」の3種類が付属


付属の武器とか



フォールディングナイフ
伸び縮みナイフ 先端だけだと普通のナイフ


OS-35 アサルトライフル
足元に転がっているのは取り付け可能の予備マガジン「2mm SRC SPIAR」
重ねて3つつけれます



アーク 軽装モード
武装や装備各所にタンポ印刷でロゴの他にも「サワルナ」「アツイ」等いろいろマーキングされていて面白いです


バイザー
バイザーは可動式
クリアパーツだが結構濃いので中の表情はあまり伺えません


OS-35 アサルトライフル・エクステンド
アサルトライフルパワーあっぽぅ


OS-X31 レーザーライフル シルバーストーン
さらに強力な武装!




バトロクロス
武装パーツでくみ上げた3輪バイク
タイヤはゴム製でさらにサスペンションまでついているという懲り様



ライドオン
一応乗れますがこの乗り方は多分正しくないと思う


バトロクロス その2
ライフルとバンパーを外したバージョン





適当に






パトロクロス アークトライクモード
んでこっちはバイクを装備して一体化したようなモード
フィット感がいいねぇ





武装!!
手に持っている武器はビョーンと伸びる「ダブルアームフォールディングナイフ」
ちょっと使い勝手が悪い気がする




ハイスピードトライク型MMS アーク
バトロクロスを分解して武装!!
しかしこのままでは自立困難だったりします・・・が


自立!!
膝のパーツをかかとにつけることで自立可能になります



OS-X31b パワード・レーザーライフル スーパーシルバーストーン
さらに大型のライフル






アークとイーダ
それぞれアキレウス(アキレス)と韋駄天からきてる模様
フェイスパーツの互換性などは無し





パッセンジャーモード
アークトライクモードに後ろに他の神姫と2ケツすることができます

ちなみに後ろに人はアークのヘルメットに生えてるグリップを握ることになります
大丈夫なのかなそれ?



タンデム〜



勝利者などいない



MMS TYPE HIGH SPEED TRIKE


もどる

TOP