ROAD BOT

1/8 ハーレーダビッドソン ロードキングクラシック
箱にはロボット状態で梱包されていますが中身はさすが海外物、ブリスターです
一度あけたらもう元にはもどりません あたりまえだけど

ライト&サウンドも売りの一つらしいのでもちろんトライミーも実装デス





ロードキングクラシック
1/8ってことなので結構大きいです
モデルの車両のことは他のも含め全般的に詳しくないのでどのくらいの再現度なのかは
わかりませんが雰囲気は充分でかっこいい!! このまま飾っていても全然OKだと思います

後部のBOXにはロボ時の武器とライト&サウンドギミックが搭載されていてボタンを押すと
エンジン音が鳴り響きます ちなみに後部の左右のBOXは開きません



ロボットモード
基本的にマシン時のプロポーションしかりなのでロボ時のプロポーションや可動は
余り期待しない方がいいかと思いますが変形ギミックはなかなか面白いかな?


武器
余剰パーツ(といっていいのかな?)は武器と盾らしきものに

わかりにくいですけど武器には裏側に拳銃が仕込まれています


ライト&サウンドギミック
ボタンを押してピカピカ〜


2丁拳銃


おまけ?
この商品にだけ付いてきたバッジらしきもの
見る角度によって絵柄が3種類に変わるホログラムシール
なんか凄く懐かしい


もどる

TOP