MACROSS PLUS

フォールドブースター&ファストパック

1/60YF-19用のパーツ。 1/72では結局発売されなかったファストパックですよ!!

YF-19とのセット版も発売



フォールドブースター
劇中ではこれ一つでフォールド(いわゆるワープね)可能という優れアイテム。
YF19のファイター形態の背中に装備する物だが使わない時用の台座も付いている
中にボタン電池を入れる発光ギミック付き。

どうでもいいけどなんかこう見ると宇宙戦艦ヤマトに出てきそうなデザインである





フォールドブースターを装備
うむ、カッコイイ



ヤン・ノイマンフィギュア付き
コックピットの後ろのパーツを外してヤンを乗せる事も可能
邪魔になったらもちろん手動で排出も出来るぜ





ファストパック装備
VF1に比べるとかなり地味なスーパーパーツだが地味なりにカッコイイ!!
ちなみに脚部のパーツは磁石でくっ付いているためいじっていると割りと外れたりする




ガウォーク形態


バトロイド形態
肩と脚部に小さいパーツが付いただけだが結構印象が違うもんです
やはりスーパーパーツはいい



もどる

TOP