マクロス ディスプレイスタンド

DISPLAY STAND for VALKYRIE
やまと(YAMATO)の発売したバルキリーを主にファイター状態で飾るスタンド。
対応機種は「1/48 VF-1バルキリー各種」「1/60 バルキリー各種」
「1/60 クァドラン・ロー」「1/72 マクロスプラスバルキリー各種」で
1/48バルキリーシリーズのみガウォーク形態でディスプレイ可能。

つまり「1/100 ケーニッヒモンスター」以外全て飾れるって事です


スタンド
アームの関節は各部可動式で好きな角度でディスプレイ可能。
関節が緩い場合はネジ止めできつくも出来ます。
ただやっぱり水平以外はバランスが悪いのであまりお勧めはしません

あとアーム上部の補助アームは取り外し可能で取り外したアームは
スタンドの土台に設置できます  


アタッチメントパーツ
この各種パーツをファイターの首の裏辺りにはめ込んでディスプレイ台へと接続します


1/48 VF-1 ファイター


1/48 VF-1 ガウォーク



1/48 VF-1 ストライク ファイター
もともと劇場版アームドのカタパルトをイメージした物なので
一番しっくりきます



1/48 VF-1 ストライク ガウォーク


1/60 VT-1 スーパーオストリッチ


1/60 VE-1 エリントシーカー
エリントシーカーはその特異な形状からちゃんとした姿で飾るには
このスタンド必須だったりします
ぶっちゃけこのエリント専用といっても過言ではなかったり・・・


1/72 YF11-ファストパック
マクロスプラスシリーズにもキッチリ対応〜


1/60 クァドラン・ロー ミリア機


もどる

TOP