Do you remeber love

1/48バルキリー用スーパー/ストライクパーツ
48バルキリー用のファストパックです。
やっぱバルキリーを発売してくれるのならコレが無いとね!!

1/60のバルキリーとは違い1/48バルキリーなら誰でも装着できるお得セット!!
スーパー/ストライク選択式なので気分や機体によって換装しましょう〜

・・・と、言いたいところですがバックパックの横部分に貼る「丸ドクロ(統合軍)」の
シールが選択式のためそう簡単にはいかないのが実状だったりします。
↓シール貼らないと少し寂しいし、機体の数だけ揃えろってことかぁ


スーパーバルキリー





ファイター形態
まずはスーパーバルキリーから。 モデルは赤A。
 コレで劇場版オープニングを再現だ!!>インテークのカバー付け忘れてるけどな!!

装備は大型反応弾。 単品と2本セットの計6本付属。
凄くデカイミサイルです



中身
お約束といえばお約束ですがファストパックのブースターとマイクロミサイルポッド
そして脚部のプロペラントタンクのカバーは着脱式になっていて外す事で
内部メカが見れます。
外からでは見れないミサイルポッドの中にミサイルを詰めれるのは無駄に芸コマ!!


ガウォーク形態
ブースターのノズルは可動式です




バトロイド形態
タダでさえデカイ48バルキリーがさらにデカごっつかっこよくなります。
燃えますね

この状態だとバックパックが重く、ロック機構は在るものの後ろに開いてしまうため
首の後ろと連結するための別パーツが付属します。
別につけなくても遊べますが付けといた方が安定するかな?


ストライクバルキリー





ファイター形態
そして片側のミサイルポッドを2連ビーム砲と交換してストライクバルキリーに。
モデルは赤S。  コレで劇場版ラストを再現だ!!


ガウォーク形態
このゴテゴテ感が素晴しい〜
凄い存在感ですよ



バトロイド形態
やっぱこの機体が一番ストライクにふさわしい!!
と、思う




もどる

TOP