MACROSS PLUS

完全変形 VF−11B FAST PACK

以前発売されたVF-11Bのファストパック版が発売!!
たんにスーパーな感じになったのではなく前作の不具合もバッチリ改良されて
断然遊びやすくリニューアルされていています
あとちょっと成型色も違うかな?


FAST PACK
で、コレが装着させるファストパック(スーパーパーツ)。
装着させるのはパックパックと脚部だけなのでVF1と比べるとちと寂しい気がするね。

ちなみにVF11前作にも付けれるぞ








ファイター形態
スーパーパーツ付きでもゴテゴテ感なくスマートな仕上がり。
裏を返せば面白みが無いとも取れますが(笑

今回はコックピットにちゃんと人が乗ってますね
つ〜かそんな事より注目はやはり変形のしやすさでしょう
何せ前作ではファイター形態を維持する事すら困難でしたから(笑




ガウォーク形態
いや〜、マジで変形させやすいっスわ
関節も強化されていて(多少は)ガシガシ遊べるぞ




バトロイド形態
正面から見ると代わり映えしないね
でも、後姿は文句なしにカッコイイ〜

キャノピーカバーは別のパーツをかぶせる方式です


もどる

TOP