Do you remeber love

1/60 VF−1Aバルキリー 一条輝機
マクプラバルキリーで調子に乗ったやまとがついに発売してくれましたよ!!
あのVF−1バルキリーを!! 脚部 差し替え変形だけどね。
昔のタカトクのやバンダイの復刻版のと違い玩具ではないためガチャガチャ遊ぶ
には適さないけれどプロポーションは抜群なので飾っておくには最適です。

このシリーズはこのA型初めほとんどのTV、劇場版のVF-1を網羅しているので
お気に入りを1〜2個買っておくのがいいかな?全部集めるのには数が多すぎる・・・









ファイターモード
あ〜 こりゃかっこいいわ
腕の小さいパーツは外せば機体下部にガンポットも装着できるしね




ガウォークモード
あ〜これもかっこいい!!
ここに来てやっとこれだけかっこいいバランスのガウォークがぁ
この前のめり姿勢がいいんだよなぁ




バトロイドモード
で、バトロイドモードです。 プロポーションもいいしよく動きます
変形は差し替え何だけどね

キャノピーカバーは差し替え式。  ドクロシール貼っていないとやっぱイマイチですな


もどる

TOP