Do you remeber love

1/60 VF-1A 一条輝機
1/48の技術をフィードバックしてあの不完全変形だった1/60VF1が完全変形になって帰ってきました!!

見た感じ以前の1/60と同じような感じなのですが股関節の移動や
コクピットカバーの部分など小さいのによくも再現してくれましたという感じです
しかし、そのまんま1/48のを小さくしたのではなく腕の可動部が増えていたりと
色々進化していたりもします>腰の回転などはオミットされているギミックもありますが

なにより小さくなった事で住宅事情にもやさしくなったというのがいいっスね






ファイター形態
もう何度もバルキリーを作っているだけあって凄くかっこいいです



キャノピー開閉





ガウォーク形態
別売りのマクロススタンド対応のアタッチメントパーツも付属しているので
持っている方は是非そっちで





バトロイド形態
変形用の可動指と一回り大きいコブシパーツつき

手の平にはガンポッド固定用のダボがあるので非常に持ちやすくなりました



脱出カプセル
1/60の売りの一つ。 
コックピット部が分離する事が出来、アタッチメントパーツをつけることで
腕に付けておくことが出来ます
もっともこのギミックは1/60のバルキリーを二つ持っている人用だったりします
1機しかないと画像のような謎クリーチャーに・・・ これはこれで面白いけど


ストライク&スーパーパーツはこちら


もどる

TOP