Do you remeber love

新1/60 VE-1 エリントシーカー

以前の1/60シリーズは差し替え変形だったので1/48スケールでの完全変形化を
待望されていたが結局発売されなかったエリントシーカー。
それが完全変形になって新1/60シリーズに登場!!



ノーマルファイター




コックピット
ちゃんと複座式でパイロットも2名付属
さらに他のシリーズ同様コックピットブロックを切り離す事も可能です


エリントシーカー
以前のも当時は決して悪くは無かったんだけども・・・
新シリーズのは何かと凄くてもうみれないって感じがします 申し訳ないけども

今更だけどスーパーパーツのサイドのめんたまシールを貼っていないと寂しいな


スーパーパーツ
カバーを外して中身が見れます
外してないけど先っぽの丸いのも外れます










エリントシーカー スタンド付き
このためにやまとの簡易版のスタンドを一緒に買いました
やっぱエリントシーカーはスタンドで飾ってナンボですからね

いやぁ、かっこいいなぁ しかし





ガウォーク
変形に関してはいつもの通りなので詳しくは割愛します
ちなみにパーツを付けたまま変形可能ですが細い部分とか怖いので
気になる人は外しちゃった方がいいかもしれません



バトロイド


アクション的な
派手なポーズは似合わないかもしれない




付属品
ガンポット等武装は付属しませんがポーズ用の手が付属


もどる

TOP