超獣合神!!
4機のヴァリアブルビーストマシンが合神〜




ダンクーガ ノヴァ
合体システムはダンクーガなのでサイズ自体は実質象1体とそれほど
変わらないと言えば変わらないんですけど肩や膝が出っ張ったり
割と差別化が図られているような感じですね


ブーストノヴァナックル!!
画像では飛んでませんが(もちろん本物も飛びませんけど)
腕を切り離してそれっぽくする事が可能
グルンガストみたいなスタンドがあればよかったかな




断空剣
なかなかでかくて迫力がありますな
各関節もよく動くので色々とポーズが取れます

肩の背面部スラスターに開閉ギミックも盛り込んでいたりしてさすがです




断空砲アルティメットフォーメーション!!
背部のアブソリュートキャノン、わかりにくいけど脇の砲塔、そして腕の砲口の一斉射撃!!
燃えるぜ!!
さらに脚部の装甲をずらすとスプリングでアンカーが飛び出すギミック内蔵!!



ゴッドビーストモード
合神状態のまま各VBMがアグレッシブビーストモード化した ダンクーガノヴァの真の性能が引き出された姿。

ノヴァイーグルを一旦取り外さねばならないがほかはそのまんま変形可能。
といつつエレファントの顔の変形がなかなか複雑で大変である



通販特典
今回の通販特典は各ヒューマロイドモード用の武器セットである


ダン・マグナム&3Aダガー


ライノシューター&3Aマチェット
3Aマチェットは本編未登場の武装らしい


アサルトリニアガン


3Aトマホーク
デカくていいネ





魂ダンクーガと


もどる

TOP