SRX合体用パーツセット
3体のロボットをSRXに合体させるパーツが入っている中箱


中身
頭部、拳、体、腰パーツと細かいのが少し入っている


Rシリーズ
んでこの三体を




分解してパーツ分けします
右側が使用するパーツで左が要らないパーツたち。
R1はともかく身包みはがされたR2とまんま残っているR3が不憫です



SRX
これが噂のバンプレロボ!!
合体プロセスをみると無茶してるのでパーツの保持や耐久力を
考えた結果の差し替えだと思うんだけどどうせ遊び倒すような物でもないので
完全変形を体験したかった  まぁ商品の状態でも割りと面白い変形をしてくれますが。

それにしてもデカイ・・・ そしてかっこいい・・・ 意外と動く・・・



ゆび
ちょっとふにゃふにゃですが5本指が全部独立して稼動します
これはなんか楽しいぜ


専用スタンド
もちろんスタンドが付いてるので自重に負けないポージングが可能です


天上天下無敵剣
ゾル・オリハルコニウム・ソードとも言う。
わざわざ専用の箱入り


念動爆砕!!
指には保持力が無いので手の平と剣の握りにあるピンで接続します


大きさ比べ
設定上のお互いの大きさは知りませんけど実際の対比もこんなもんなのかな?


もどる

TOP