最小変形シリーズ

最小変形ゴッドΣグラヴィオン
スタジオハーフアイから発売された最小変形シリーズ。
アルティメットグラヴィオンに最凶合神に絶対必要である

ちなみにゴッドシグマグラヴィオンと読みます。 
宇宙大帝とか電脳冒険記は特に関係ありません



グランシグマ
ゴッドΣグラヴィオンの中の人。
基本的な構造はグランカイザーと同じ。
顔の傷がチャームポイント!!



Gドリラー
ゴッドΣグラヴィオンの腕となるグランディーヴァ。
普通のグラヴィオンと基本的に色が違うだけだが最凶合神用に一部変更アリ


Gドリラーの上に
劇中ではのっかてたなぁと>普通のグランカイザーだけど。
他に劇中では背中にGシャドウ背負って飛んでたけどそれはどうやら再現無理っぽい



Gシャドウ
ゴッドΣグラヴィオンの胸部と背部それに頭部となるグランディーヴァ。
最凶合神用に主翼が稼動するようになった。



Gシャドウ+Gドリラー
この2機も合体!!


Gアタッカー、Gストライカー
ゴッドΣグラヴィオンの脚部となるグランディーヴァ。
今回機体がブッとくなりました でもやっぱり二機の差はない>と思う


そんな訳で合神せよ!!




ゴッドΣグラヴィオン
足がデッカく、色が黒くなって渋カッコイイ!
今回武器(グラヴィトンクレッセントとか↓の新規武器)がクリアパーツになっていい感じ。

あと個体差かもしれないがグランカイザーに比べてGシャドウの合いがどうも悪くて
グラグラしているのがちょっと気になりました


グラヴィトンランサー
シグマ用新規武器
お好みでバラでもくっ付けても。


サンドマンロッド
ハーフアイといえばやっぱ通販特典!
今回はこのサンドマンが持つロッドですよ 紳士っスね〜

杖の部分を交換すれば仕込み杖なのを再現できます


完全互換性なのです
ゴッドグラヴィオンとゴッドΣグラヴィオンの各グランディーヴァは
基本的に同じ物なのでGシャドウのメットだけ交換して換装可能である!!

ちなみに右側はアルティメット時にいらない子なんだよね・・・


もどる

TOP