TVアニメの最後にゴッドグラヴィオンとゴッドΣグラヴィオンがまさかの合神!

最凶合神!!



アルティメット・グラヴィオン
ハーフアイの最小変形シリーズ「ゴッドグラヴィオン」「ゴッドΣグラヴィオン」
そして「ソルΣグラヴィオン」の3体を手に入れた勇者のみに完成させる事を許された究極最凶のグラヴィオン!!

ソルグラヴィオンをベースにゴッドΣグラヴィオンのグランディーヴァ各機と
ソルΣのグランシグマを各所にくっつけて完成!!

ゴテゴテしているのでパーツの強度とか関節とか弱そうに見えますが
瞬接と精密ドライバー(もちハーフアイ印!!)で調節しながら組めば意外と丈夫だったりします


無骨でカッコイイの極み!!
ある意味「勇者的グレート合体」の完成形といっても過言ではないような気がします。
胸部、頭部、下駄は合神専用パーツ使用なんだけどね。

可動に関しては正直イマイチだが別にそういうのを気にするタイプの物じゃないでしょ



超重弾劾剣!!
この商品のためにデザインされた超大型の剣!!

ぶっちゃけ重すぎで手首折れました(笑


アルティメットΣグラヴィオン
グランΣにを中心にアルティメット!!
こだわらないのなら「ゴッドΣグラヴィオン」と「ソルΣグラヴィオン」の
2体だけでもアルティメットもどきを作れない事もないです


スーパー下駄なし
Gドリラーパワーアップパーツを取り付けないとこんな感じ。


スーパートルネードパンチ
みたいな


もどる

TOP