アクショングレートモデルシリーズ  


グランセイザーの主人公達のアクションフィギア。
ソフビと違い流石に12人は発売されなかったけれど各トライブのリーダ+2人発売されました

本来こういうのは購入対象にはしないんだけどDXロボと言うべき
チェンジグレートメカシリーズのフェイスチェンジパーツ(頭飾り)が付いているのでDXロボを
堪能するにはこのフィギアも購入しないといけないという・・・
うまいなぁ さすがコナミ(笑



セイザータリアス
炎のトライブのリーダー
武器のファルコンボウはガルーダの頭飾りにもなります




セイザーリオン
炎のトライブの一人
武器のダブルクレッセントはガルーダの頭飾りにもなります




セイザーレムルズ
 風のトライブのリーダー
武器のアイアンゲイルがドンクルスの頭飾りになります




セイザータウロン
大地のトライブのリーダー
武器のブルキャノンはガンシーサーの頭飾りになります




セイザーゴルビオン
水のトライブのリーダー
武器のブラストソーはリヴァイアサンの頭飾りになります





インパクター・ロギア
インパクター・ロギアのロギアXという戦闘形態。
主人公ではなく敵方のフィギア。
別にDXロボとの連動は無いんだけどせっかくだから購入〜
この風格、かっこよすぎ


もどる

TOP