磁鋼合体ゲッターロボ號
スーパー合体版(DX)の廉価版みたいなもんかな?
ALLプラ製で小さいけれどDXとほぼ同じギミックを持ちDX顔負けの変形合体をこなします

ていいますかね・・・DXよりこっちの方が総合的に出来がいいような気がします
確かに存在感や豪華さは全然かないませんがまとまりが良いので遊ぶなら断然こっちを
お勧めですね これ用のGアームライザーがあればいいのに。

出来がいいということ意外DXと大体同じなので説明ははしょります(笑


ゲッター1


ゲッター2


ゲッター3



ゲッター號
もともと安定感が高いのにアンカーがさらに大きいのでもう何が来ても大丈夫って感じ



ゲッター翔
翔に関してははどっちもどっちかな?
やっぱり女性にはゲッター3は重いということで・・・



ゲッターロボ凱
凱に関しては磁鋼合体版のほうが圧勝しているといえるでしょう
DX版は腰のゲッタ1のパーツがキチンと保持出来なかったのに対しこちらでは
かっちり決まるのでぐっと安定感が増します
あと武器のハンマーがちゃんと鎖なのがうれしいです


もどる

TOP