勇者王ガオガイガー FAINL

ブレイブ合金02 スターガオガイガー
ブレイブ合金01ガオガイガー01xパワーアップセットの燃える男のセット箱。
セット特典としてゴルディオンハンマーを素手で持つ用のコブシ付。
あと、ステルスガオーのGGG刻印が緑色〜


スターガオガイガー
うん、カッコイイ


ブロウクンファントム
ウルテクエンジンのリングに透明パーツをつけて再現


プロテクトウォール
同じくウルテクエンジンのリングに透明パーツをつけて再現
一応プロテクトシェード用の波状パーツも一緒に付けれます


ガトリングドライバー
コブシを外してじかに接続。  ちゃんと先っぽのブレードも開閉〜


ダブルヘッドドライバー
反対側の手に改修版ディバイディングドライバーを装備!!


ツールコネクト!!
右腕パーツをステルスに戻しマーグハンドを接続!!
指が可動式になっているのはいいんだけど、そのおかげでハンマーを持つほど保持力がありません

ところで右腕パーツが付いていると何かと邪魔なので特にこだわりが無いのなら
外してしまった方が遊びやすいかも?
ぶっちゃけスターガオガイガーにしておく必要もないといえば無いんですけどね
いじっているとステルスの追加パーツがポロポロ取れちゃうし。


ゴルディオンハンマー!!
スタガ本体とともにハンマーの方にも台座が付いているでこの状態で飾っておく場合は必須かも?


ハンマーヘルアンドヘブン!!
再現用に長い釘と持ち手が付属!!
もちろんマーグハンドのクギ抜きも可動するぞ


勇者王誕生
パワーアップセットのおかげでさらに遊べる要素はグンと増えたし抜群にカッコイイ
のだが動かしているとパーツが外れたりと何かとストレスがたまるのも確かです。
もう少し煮詰めれば文句なしの出来になる要素は溢れかえっているので今後のブレイブ合金に期待っスね


光になれ〜
ステルス重くてストレスな方は普通のガオガイガーでどぞ!!


もどる

TOP