FINAL FANTASY VII
ADVENT CHILDREN

05年9月14日 発売


97年1月にプレステ用ソフトとして発売し、大ヒットとなった
「FINAL FANTASY VII」の続編がゲームじゃなく全編フルCGアニメとして登場!!

ちなみに管理人はFF1〜7まではプレイしたがそれ以降は全然だったりする
だからからか思い入れが結構ありますね かなりやり込んだし。
といいつつ、一番好きなのは「VI」なんだけど。


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 豪華限定版
値段が豪華な分、付属品も当然豪華!!
本編の他にDVDやFF-VIIインターナショナル版やTシャツ、キーホルダーやキャップ
そして主人公「クラウド」とそのバイク「フェンリル」のフィギア等が付属


クラウド&フェンリル
んでDVDの付録のフィギア。 
箱はシンプル



クラウド
まぁ普通に動くエプロンは取り外し可能なアクションフィギア。 
別に発売さえている「プレイアーツ」シリーズと同スケール。
ていうかむしろプレイアーツである。

雰囲気でてるし顔の出来もいいんじゃないでしょうか? カッコイイし。
そもそも本編自体僕の知っていたクラウドじゃないからよくわかんないけどね。


クラウドの剣
なかなかデカイ剣。 腕の手袋トコから挿げ替え。
ところでマテリア挿すとこない?


フェンリル
クラウドが本編で駆っていたバイク。 前輪が2本タイヤでカッコイイ!!

デカくて重く、造形もなかなか細かい!
それにタダの置物じゃなくタイヤも回るしサスペンションもついている。


フェンリルinクラウド
バイクにまたがる事も当然可能。 、もちスタンド付

本編ではバイクのサイドにデカ剣を収納していたがそういうギミックはなし。
残念!!



もどる

TOP