DXビルバイン
クローバーがダンバイン放送中に倒産してしまったためおそらくはクローバーが
発売しようとしていたであろう後半の主役メカビルバインをトミーが引き継いで発売。


ビルバイン(オーラバトラー形態)
末期のクローバーらしく太くガッチリとしたプロポーション。
もともとビルバインはそれまでのオーラバトラーらしくないデザインですからね
これはこれでカッコイイのです

説明書を持っていないので詳しくは解らないんですけど
どういうわけか背中のオーラキャノンは1つしかついていません
もっとも例え2つ付いていてもサイズ的に両方くっつける事は
出来ないんですけどね  なぜこういう風になったんでしょ? 


コクピットが開閉可能。さすがはDX!!


ウイングキャリバー
実は完全変形ではなく変形する際に腕側面に付いているパーツを
付け替えなくてはいけなかったりします

ちなみに背中に付いているキャノンはパチビルバインのもの。
小さいながらぴったりフィット!! でもちと迫力ダウン・・・


オーラキャノンが背中に1門しかないとなんだか締まりがないなぁ
と、思っていたらなんと肩にのっける事が可能!!
こういう辺りクローバーっぽくて良いですな(^^)


もどる  

TOP