ダンバインのスポンサーであったクローバーはダンバインの放映中に倒産してしまい
後半の主人公メカのビルバインはトミーから発売されました。
トミーからはDX版とスタンダード版が発売されたのですが後年成形色が違うだけで
同じ金型のものだと思われるコピー品が出回りました
ここで紹介しているものは安価なので買ったコピー品の方です


"にせ"スタンダード 可変ビルバイン
スタンダードサイズですがちゃんと変形しますし、少しですが合金も使ってあります
他に一回り大きいDXサイズもありますが、同シリーズのダイバイン等と遊ぶならこちらのサイズの方が適正なのかな?

 
オーラバトラー ビルバイン
胸がマッキッキというのはやはり少々気になりますかねぇ

オーラソードは付属しません


ウイングキャリバー
ライディーン等でお馴染みのたぐいの変形パターンっスね!!
サンライズ変形とでもいいますか


もどる  

TOP