変形バイザーシリーズ14

ネオボードバイザー ガンシンガー 「リンドヴルム・タイプG」
バイザーとはアムドライバー達の乗り物がより攻撃に特化した
パワードスーツタイプのロボに変形するマシン。
このシリーズもクリアパーツが効果的に使われていて見た目も綺麗でカッコイイ




ビークルモード
変形バイザーもついに最終商品。
ソードダンサーと対になるガン系最強のバイザーである


ゲットライド




ブリガンディーモード
3種のガン系ギアを装備する支援系バイザー。
ソードダンサーの単なる色変え装備違いではなく胸のパーツの形が違ったりもする



エクセルビームライフル「ロンゴミニアド」
なんかデカ過ぎます・・・




チャージングチューブシステム
最大で5本つなぐことが可能
しかし本製品にはチューブは付属していないのでジャケット付属のを拝借しなければならない
  しかしジャケットには4本しか付いていなかったりもする


ビームキャノン「クレシューズ」
肩のガンは腕にも装備可能



ゲットライド
でっかい銃とバックパックを組み合わせると
バイザー用のラィドボードが完成!!


第3のガン系ギア「クレタナ」
ソードダンサーに比べてバイザー状態でも攻撃しやすいかと思います

ちなみに中の人がいなくてもバイザーだけで人型にもなれます>顔はないけど


ソードダンサーと


もどる

TOP