マルカ
S
変形ロボMAX
トレーラータイプと4WDの2種類の変形ロボ
特に名前はない模様





トレーラータイプ モービルモード
赤い マジ赤いトレーラー 例の彼になんとなく似ています

最初フロントグリルのシールが上下逆についているのかと思いましたが
これで正しいみたいですね



トレーラータイプ ロボットモード
やっぱり彼にていますね 割とカッコイイです
排気筒を銃に見立ててるのがいい感じ それっぽく手もモールドされています



ギミックとか
特にこれといってありませんが作りがしっかりしていて割とよく動きます




4WD モービルモード
ちょっとコミカルな感じ



4WD モービルモード
顔からするとちと悪役風味

トレーラータイプと比べると肘や膝関節が動かないのでちと遊びにくいです



ギミックとか
トレーラーの方同様、腕に武器が固定されているような感じになっています





もどる

TOP