チェンジカーロボ

道神
早川玩具のチェンジロボシリーズの一つ。
画像の白とは別に 赤色の道神も存在するが
色以外は差異は無い模様で個別の名前も無かったりする  




くるまモード
見た目は悪くないけれどライトの部分とかもみなシールなので
ちとちゃちぃ ライト&サウンドギミックが搭載されているが
くるまモードの時はほとんど意味が無い・・・



ロボットモード
可動部分はそこそこあるはずなんだけどなぜか両太ももにパーツに
はめ込んで固定してしまう為下半身はほぼ固定になってしまうという・・・
つまりパーツを外せば凄くよく動くということだけどそれじゃあ味気ない


武器
銃はくるまモード時は余剰となるが車内部に入れておけないことも無い


ライト&サウンド
結構けたたましく鳴るぞ


もどる

TOP