鋼鉄の戦騎
デュエルナイツ ネクスト 〜荒野の激闘編〜



1 ブルーソルジャー Ver.2 +ガンナーブレスト
カバヤとボークス造形村が手を組んだ食玩ロボシリーズの第5弾!!
組み立て式の玩具ではなく完成品で子供だけじゃなく大人でも楽しめるものとなっている。
さらに今シリーズからは肘やひざが可動するモデルも登場
当然付属のリーフレットには短いながらもストーリーが連載されている。




ブルーソルジャー Ver.2
バージョン2ってことで前作のリデコ。
武器はブルーガトリングガン。


ガンナーブレスト
今回の伝説の鎧シリーズ。
なんかいきなりでかいです



2 シルバーソルジャー+ガンナーシールドR



シルバーソルジャー
みょうにヒロイックな機体
背中のたたまれたキャノン砲ががっこいい!!

伝説のパーツは「ガンナーシールドR」が付属。



ショルダーキャノン
差し替え無しで展開可能 かっこいい



3 グリーンソルジャー+ガンナーシールドL



グリーンソルジャー
ついに登場 漢のメカ ドリルロボ!!



グリーンドリル
一応子供向けでもあるからだろうけどネーミングセンスがそのまんまって感じ




4 ブラックタンク+ガンナーバルカン



ブラックタンク
第5弾の新規ロボ。


武器
武器はブラックキャノンで伝説のパーツが両肩のガンナーバルカン




タンクモード
パーツをばらして付け替えることで変形!!



5 レッドファイター+ガンナーランチャー



レッドファイター
第5弾の新規その2 タンクに対して飛行機へ変形するロボ


ガンナーランチャー
伝説の装備はこのデカイ銃。
実はオフィシャルな接続軸を折っちゃったので別のジョイントに接続





ファイターモード
食ガンなのに意外にパーツがかみ合っていていい感じである
下から見ると解かるがコックピットがなぜか二つあったりする

色と機首のおかげでなんとなくレギオスゼータぽい
下のランチャーは外した時とか特に


ガンナーアーマー
伝説の装備様


グランドガンナーライドモード
ガンナーアーマーを組み合わせてつくる移動砲台



ライドオン
こういうのに乗るのはなかなかご機嫌である



ブルーソルジャー ガンナーアーマー フル装備モード
そしてガンナーパーツをフル装備!!
そろそろ脚部にも何か欲しい感じやね


シルバーソルジャーガンナーアーマー フル装備モード


グリーンソルジャー ガンナーアーマー フル装備モード


もどる

TOP