3体合体
ダッシュビークルGO!




3体合体 ダッシュビークルGO!
カバヤのブルバック機構で走る食玩 一連のダッシュシリーズの祖で3対のマシンが合体もする
食玩だが組み立て式ではなく完成品なのでどちらかというとチープトイよりである


箱を集めて上から見ると
一つの絵に



1 ダッシュフォーミュラ
フォーミュラカー型のマシン。
首がそのまま付いているのがアオシマチックでなかなか素敵

別に合体用の手首パーツが付いています 余剰です




2 アームドタンク
戦車型のマシン。 一応、砲塔が回転し砲身も上下する
キャタピラはダミーで本体裏にブルバックのタイヤ付き。



3 グランドーザー
ブルドーザー型のマシン。
ブルバックゼンマイがむき出しでちょっとかっこ悪いので
気になるときは外しておくが吉 


そしてこの3体が
合体



ライオガンナー
少し古臭くて由緒正しきチープトイって感じ
悪くは無いけどあんまりカバヤっぽくない



パンチ!!
ロケットパンチギミック付き!!
ボタンが浅いので腕を動かしてるとつい触れてとんでっちゃいます

ちょっと間接はふにゃふにゃだけど可動範囲は割と広く接地性も悪くなかったり


余剰パーツ
何か組み立てられそうで組み立てられないこのもどかしさ


もどる

TOP