ブキボーグ 第3弾



6.レイソード ゴールドバージョン
カバヤ人気の組み替え食玩シリーズの第3弾。
1弾に付き5体×2パターンカラーの10種類づつ発売される。
公称では金Ver.と銀Ver.と称されるがボディカラーで赤/青と呼ばれることも多い、


パーツばらばら状態
ランナーに付いたパーツを切り取らなければならないが
プラモのように組み立てる必要もない上、色も塗られている為煩わしいシールを
貼る作業もいらないもですぐ遊びことが出来る
コレで定価200円程なのだからカバヤは侮れない

あとジョイントのサイズはシリーズ共通なのでオリジナルロボも作り放題である


ブキモード
オーソドックスな剣型 ブキボーグではおなじみ


ビーストモード
角が大迫力なユニコーン型


ロボットモード
ブキを装備したブキボーグ
関節は一部ボールジョイントだがそんなに自由には動かなかったりする



7.グランアックス ゴールドバージョン


ブキモード
斧型。


ビーストモード
ドラゴン型。


ロボットモード
短剣装備の人型。



8.ゲイルアロー ゴールドバージョン



ブキモード
弓型。 矢の部分はもちろん飛ばないけど初の飛び道具系ブキ



ビーストモード
長い尾がカッコイイ鳥型。


ロボット型
人型。



9.ゾアハンマー ゴールドバージョン


ブキモード
なかなか迫力のあるハンマー型


ビーストモード
ちょっと鼻がでかい象型。


ロボットモード
どっしり人型



10.ギルセイバー


ブキモード
刀型


ビーストモード
ブキボーグ初の水棲モチーフ 鮫型


ロボットモード
これまた剣と盾を装備した人型。


シルバーバージョン
組み換え遊びをするなら全部持って他方がいいんだろうけど
自分はどっちか片いっぽだけでいいかな? って感じ


もどる

TOP