チェンジバトラー
名前だけだとチェンジシリーズって感じだが中身はブキボーグ。
といってもそのまま継続されているのではなく値段が安くなりその分作りも安っぽくなった廉価版。

種類は全5種類で伝統の小窓から覗いて判別するタイプ。
今までのブキボーグのようなカラバリは無し



1 ダイナソード
のパーツ展開図  ここから3種のモードに組み替える
もちろんオリジナルメカも作れますがここでは割愛



ビーストモード
カブトム型のメカ


ウエポンモード
両刃の剣 結構大きいです


ロボットモード
すごくヒーロー体型。
間接はボールジョイントぽいのでよく動きます 動かすとちょっと抜けやすいけど



2 ドラコアックス
パーツ展開


ビーストモード
ドラゴンです 長いです


ウェポンモード
斧槍(ハルバード)です やっぱり長いです


ロボットモード



3 ブレードスター
展開図 同じようなパーツが多いです


ビーストモード
蝙蝠型 最初何かと思った



ウエポンモード
手裏剣。
裏から見ると・・・カラダ手裏剣


ロボットモード



4 ゴーハンマー
展開図



ビーストモード
羊・・・かな?


ウェポンモード
ハンマー。 トゲトゲがいいね


ロボットモード



5 ジークセイバー
展開図



ビーストモード
クワガタっスな



ウェポンモード
刀です 超長物です



ロボットモード
箱絵になるだけあってかっこいい


チェンジバトラー
集合〜


オリジナル合体
センスないので箱絵に載っていた奴にちょっと手を加えた奴


もどる

TOP