超変換!!
もじバケる


バンダイから発売された食玩。
「犬」「虎」「魚」「馬」「鳥」「竜」の漢字が
それぞれの意味の動物に変換!!


01 イヌバケる
外箱で中身の種類は選べるが成型色は選べない仕様となっている
成型色は「白」「黄」「黒」「青」の4色でシールを貼ることで
雰囲気がガラっと変わる 自分は一つづつしか買ってませんけど



よくわからない模様の入った漢字


バラバラ
超変換ってことで変形じゃなく一度バラバラにして組み立てる



イヌバケる
メカっぽい感じ青い犬。
最初はハズレカラーかと思ったがよく見るとかわいい



02 トラバケる





トラバケる
これは・・・間違いなくハズレカラー



03 ウオバケる





ウオバケる
錦鯉? 目がドラミちゃんみたい 



04 ウマバケる





ウマバケる

やっと出た ジャケカラー



05 トリバケる





トリバケる
黒い鳥 目がチャーミング



06 リュウバケる





リュウバケる
黄色いドラゴン



勢ぞろい



なんとなく


りゅうこ
いや、字が違うし

1個100円だしネタも面白いしもっと続いて文字のバリエーションが
増えれば色々できて面白そうである


もどる

TOP