変形 ABCロボ
パッケージは共通の袋入り
ちなみに説明書なども一切無く(ガムは入っている)パッケージ裏にある小さな
集合写真をみて変形させなければならない
んで、その集合写真の変形と当時品の変形が一部違うのもあるんだけど
間違いというより「ABCロボ」ではそれが正しい変形なのかもしれない
知らんけど




アルファベット形態



ロボット形態(アコット)
簡単だが色々と面白い変形をするシリーズです
子供向けだろうから頑丈だしほんとに知育的にもよさそうな感じ




アルファベット形態



ビルビー
名前は当時発売されていた時の名前です
再販版では名前とか設定とか何もありません


パッケージ版
パッケージ裏だと腕の変形がこうなってますが・・・さて




アルファベット形態



コンボル
色々面白い変形パターンだけど26種類全部違うパターンじゃなくて
基本パターンが何種類かあるような感じになってます




アルファベット形態



デバイド




アルファベット形態



エペット
パッケージでの変形パターンは↑なんだけど
昔のは↓のどっちかじゃなかったかなと思うんだけど判らなかった・・・





アルファベット形態

素の状態じゃ立ちませんがロボ時の腕を出してつっかえ棒にする事で立ちます



フラッグ




アルファベット形態



グロイド


もどる

TOP