オトモ忍シリーズEX

ダイノマル

恒例の夏映画「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」に登場したオトモ忍です
そんな訳でオトモ忍シリーズ第4弾だけどEX扱いなのです

忍シュリケンとロボがセットになっていて合体してオトモ忍に さらにシュリケンジンにも合体できます

そういやこいつ年末の大集合回とかにも登場しなかったレアなオトモ忍なんだっけか


忍シュリケンとコア
組み合わせて・・・


オトモ忍シュリケン ダイノマル
組み合わせてオトモ忍シュリケン ダイノマルに


オトモ忍シュリケン ダイノマル サウンド
後部のボタンを押すと音声が流れます
だいのじゃあ♪







ダイノマル
恐竜型のオトモ忍。
パオンマルのリデコなんだけどなんか全然別物ですね


なんとなく四つ足モード




ダイノマル ロボモード
胸の恐竜顔のインパクトが大きすぎて奥にある人の顔が全く目立ちません

この形態だとオトモ忍シュリケンは余剰となります


シュリケンダイノ合体!!
シュリケンジンとダイノマルが合体!!



シュリケンジンダイノ
右腕部分のダンプマルが分離し背中に合体し、代わりにシノビマルが右腕にとなってダイノマルが 胴体に乗り込んで完成!!

胸恐竜の由緒正しい戦隊ロボ感>ちょっと悪顔だけど


シュリケンダイノ合体音!!

シュリケンジンダイノの頭部部分にオトモ忍シュリケンダイノを合体させると合体完了サウンドが流れます
だ〜いのわっしょい♪


ダイノマルドリル
しっぽがドリルに



ダイノマルハンマー
パオンマルだと斧の刃がついてましたけどこっちにはそれがなく完全な鈍器ですね
まぁ、ハンマー扱いだからそれでいいんだけど


両手に
ドリルとハンマーと



余剰
武器が3つあるからもてない武器は背面のダンプマルの腕に持たせるといい・・・かも?
ドリルをシッポに見立ててみたりとか・・・


シュリケンジン ダイノミックサマー!!
あだなナツなら ギラギラサマ〜♪



キングシュリケンジンダイノ
腕を3本にして武器を余らせないスタイル


ハオーシュリケンジンダイノ




もどる

TOP