シュリケン合体 DXバイソンキング

6人目のメンバー「スターニンジャー」の操る2号ロボ。
オトモ忍ロデオマルとバイソンバギーが合体してバイソンキングとなる


オトモ忍シュリケン
コアとブレード
組み合わせるて・・・


オトモ忍シュリケン「スターニンジャー」
組み合わせるとバイソンキングの頭部になる


オトモ忍シュリケン「スターニンジャー」サウンド
後部のボタンを押すことにより3種類の音声が流れます




オトモ忍ロデオマル
スターニンジャーが操るカウボーイ型のオトモ忍。

なんとなくポーズが抜け作先生である


ザ・へっぴり腰
せむし男って単語聞かなくなったなぁ



バイソンキングバギー
ロデオマルと呼び出す巨大からくりメカ。
これ単品でロボになるので結構デカイ





ヒーハー!!
ロデオマルをうつ伏せに寝かして搭乗
ちゃんと転がし走行も可能である



忍びなれどもパーリナイッ!
ノリノリで乗りこなせ!!


シノビマルライド
顔は前を向けませんが一応シノビマルも乗れます  


シュリケン合体!!
ロデオマルとバイソンキングバギーが合体〜
というよりバギーが変形してそれにロデオマルが乗り込む・・・というかヘッドオンに近い感じなのですが




バイソンキング
西部劇のシェリフかガンマンかっていうデザインのロボ
忍者関係ないやん!! って突っ込みはなしで!!

それにしても後部のロデオマルが何とも言えない感じ・・・


シュリケン合体音

バイソンキングの頭部部分にオトモ忍シュリケン「スターニンジャー」を合体!!
合体完了サウンドが流れます♪ ヒーハー


一応
後部の荷台&ロデオマルは折りたたんですっきりする事もできます



バイソンライフル
形的に銃剣ですかね


バイソンライフル 剣モード
劇中で使っていた記憶はないですがグリップもついていてそれっぽく持てます


バイソン荒くれバスター!!


キングシュリケン合体!!
2体の巨大ロボが・・・





キングシュリケンジン
シュリケンジンにバイソンキングをばらしてくっつけて完成!!
上方向への伸び方がすごく初見の時はなんじゃこりゃ思ったが見慣れるとまぁ悪くない
・・・が、やはり頭飾りと忍シュリケン(コア)の2段重ねのボリュームはすごいね


キングシュリケン合体サウンド
頭部に忍シュリケンを合体させることでサウンドが流れます  アッパレ!!


やはりロデオマルが・・・
って人はバイソンキング同様折りたためます



シノビマルがむき出し状態
微妙な不安感




バイソンドラゴソード
バイソンライフルにドラゴソードとドラゴシールドを合体させた大型武器。


キング破天荒斬り!!


バイソンキングドラゴ
一度だけ劇中に登場した形態


シュリケンジン ロデオ
こちらは玩具オリジナル。
忍シュリケンは一部を除き互換性があるのでいろいろと交換して遊ぶこともできます
まぁロボに合体させるのなら顔パーツがないと寂しいでしょうけど


キングバイソンキング
一人スーパー合体!!




もどる

TOP