忍シュリケンシリーズEX

カクレンジャー忍シュリケン
劇中でカクレンジャー(ニンジャレッド)に認められ手に入れた忍シュリケン。

いわゆるレジェンド系アイテムだが今回は二つだけとおとなし目である
どうせならジライヤ忍シュリケンも出せばよかったのにね


ブレードとコア
合わせると・・・


カクレンジャー忍シュリケン
ロボについているコアと違いこちらは発光もしてくれます
あと主題歌の一部が流れます


カクレンジャー忍シュリケン サウンド

ブレード部分を着脱したり後部のボタンを押すと光って音声が流れます
あ・れ・は なんなんじゃ なんじゃ〜なんじゃ〜♪


んでカクレンジャーシュリケンをシュリケンジンの頭部に合体!!


シュリケンジンカクレンジャー
忍シュリケン系の他のもそうなんだけどシュリケンジンの顔って感じじゃなくて座ってるシノビマルの顔に見えちゃって
凄く頭でっかちに見えたりする


忍シュリケンシリーズEX

ハリケンジャー忍シュリケン
劇中に登場したハリケンジャー(ハリケンレッド)に認められ手に入れた忍シュリケン。

レジエンド級アイテム!!


ブレードとコア
合わせると・・・


ハリケンジャー忍シュリケン
ロボについているコアと違いこちらは発光もしてくれます
あと主題歌の一部が流れます


ハリケンジャー忍シュリケン

ブレード部分を着脱したり後部のボタンを押すと光って音声が流れます
かぜにな〜れ〜♪

んでハリケンジャーシュリケンをシュリケンジンの頭部に合体!!


シュリケンジンハリケンジャー
合体サウンド等は特になし


もどる

TOP