忍シュリケンシリーズ01

アカニンジャーシュリケン
アカニンジャーが使う忍シュリケン。
もともとは「変身忍刀 忍者一番刀」に同梱されていたものが単品発売されたもの。
なりきり玩具の1種でもあるがコアについている顔部分がロボにも対応しています

正直そのロボに合体させるというだけでなりきり武器を買うのはちょっとどうしようかなーって悩んでいたので
単品発売してくれた時は助かりました(笑)

他に一部ショップ限定で「)忍シュリケンシリーズ アカニンジャーシュリケン〜お祭りVer.〜」ってのも発売。
・・・自分は別にいらなかったけど東京近辺以外の人って買えたのこれ?


ブレードとコア
ロボについているコアと違いこちらは発光もしてくれます


アカニンジャーシュリケン
顔の部分をめくるとイラストが描かれています


アカニンジャーシュリケン サウンド

ブレードを着脱したり後部のボタンを押すことで光っていろんな音声が流れます
チャキンチャキンチャキン!!


んでアカニンジャーシュリケンをシュリケンジンの頭部に合体!!

シュリケンジンアカニンジャー
ってなんかシノビマルの顔が変に見えててちょっと気になりますね・・・



シュリケンジンアカニンジャー
そんな時はシノビマルの首を反転させればOK・・・おk

残念ながらロボ用の音声などは特にありません


もどる

TOP