VSビークルシリーズ

DXビクトリーストライカー

セット箱以外では最終商品になるVSビークル
例年だったら年末商戦向けの大型アイテムって流れだが普通の値段の普通のサイズである

本来なら警察側のサイレンストライカーの対になるはずだったVSビークルだがそのサイレンストライカーも
快盗側のVSビークルになってしまったため番組後半は快盗側のメカばかりが連続して発売されるというおかしな事態になってしまった
さらにビクトリーもサイレンどちらも頭部メカなため持て余し感が・・・>サイレンは警察側も何とか使わせてもらえたけど






ビクトリーストライカー
ジャンボジェット機型のダイヤルファイター。




ビクトリーストライカー アタックモード
ダイヤルを回すと機体前部のカバーがパカッと開いて変形完了。

個体差かもしれないがよく勝手にカバーが開いてしまいます


VSチェンジャーにセット!!



DXビクトリーストライカー紹介動画



カエマショータイム!!
ルパンカイザーに換装合体!!




ビクトリールパンカイザー
ルパンレンジャー側の最強ロボ
いいのか? 片腕が車で?





適当に
ちなみに前の翼が干渉するので腕を前に出しにくかったりする





ビクトリールパンカイザー 飛行モード
必殺技用の戦闘機形態
玩具ではビクトリーストライカーは合体できないので上に乗せているだけだがうまい具合にちょうどハマるようにもなっている

こういう合体飛行機は非常に好み
しかし飛行メカ主体の快盗側の最強形態に車が付いてるってやっぱちょっとアレだよね>いい加減しつこい


グッドストライカー蹴散らしちまえキック!!
なぜか飛んできたルパンカイザーが激突!


変則ビクトリールパンカイザー
劇中に登場した形態



ビクトリールパンカイザートレインズ
適当に組み替え


ビクトリーパトカイザー
まぁ一応




ダブルストライカー装備!!
ジョイントが共通なのでもちろん腕にガッタイムすることも出来ます

普通にカッコいいです



サイレンパトカイザー&ビクトリールパンカイザー
最終形態


もしかしたら
こういう感じになったのかなぁ とか



ビ・ビ・ビ・ビクトリー!!


もどる

TOP