VSビークルシリーズ

DXサイレンストライカー

最後のトリガーマシン。
例年だったら年末商戦向けの大型アイテムって流れだが普通の値段の普通のサイズである

スプラッシュ同様しばらくの間ルパンレンジャー側のトリガーマシンとなっていたがクリスマス直前に
パトレンジャー側でも使えるようになりファンが心配する中無事ロボになる事も出来た
よかった よかった





サイレンストライカー
戦車型のVSビークル
ナンバーは「07」

Sのマークがついた警察の制服カラーのトリガーマシンである





サイレンストライカー アタックモード
トリガーを引いて変形
ツメの変形は手動



可動
ツメと砲身(メガキャノンとツインランチャー)はそれぞれ上下に可動します あともちろん転がし走行も出来ます



VSチェンジャーにセット!!
なぜか警察側が使う際も上側に回してトリガーマシンのトリガーを引かないという・・・



DXサイレンストライカー紹介動画



カエマショータイム!!
ルパンカイザーにスプラッシュとマジックとサイレンストライカーが快盗ガッタイム!!




サイレンルパンカイザー
サイレンストライカーは初期のVSビークル以来初の頭部と胸部を担当するVSビークルである
ボリューム感がありなかなかカッコイイ

しかしこのロボ、快盗分がマジックダイヤルファイターとヒザ部分しかないな




適当に



リフトアップ!!




グッドストライカー 撃ち砕いちまえキャノン!!
ちょっと異形感があっていい


サイレンルパンカイザーストロングマジック
ルパンカイザーマジックの魔法で登場した「ルパンカイザーオールスターズ」の一人
名前は適当



その他適当に変則サイレンルパンカイザー




サイレンパトカイザー
劇中だとほぼ半年ぶりに手に入れたパトカイザーの最強&新形態!!

まぁちょっと前までパワーアップなんて年1回が普通だったしその前はパワーアップ自体無かったしそう考えればなんてない


パトカイザーサイレンストライク!!





その他適当に変則サイレンパトカイザー
本来ならスプラッシュ&クレーンを装備したパトカイザーとかだったのかもしれない



勇・猛・果・敢!!


もどる

TOP