キュータマシリーズ
キュータマ合体

DXワシボイジャー

一言でいうとキューレンオーの手足追加パーツ。
一応背中にもくっつく

ここまでDXキューレンオーと単品キューボイジャー4体が同時発売されました


08 ワシキュータマ
クリアパーツをくるっとマワスライドさせるとエンブレムが完成!!


セイザゴー!!
呼び出して・・・キュータマをセット






ワシボイジャー
ワシピンク専用の鷲型のワシ座系サイボーグバード。
オオカミボイジャーに続きリアル顔・・・サイボーグって深読みするとなんか怖い かもしれない



キュウレンオー (01,02,04,06,08)
シシボイジャーに単品売りのキューボイジャー4機をセイザドッキング!!


ライトギミック
コックピット点灯



適当に



セイザドッキング!!
ワシボイジャー 脚部モード


キュウレンオー (01,02,04,06,08)
↑のと手足入れ替え





キュウレンオー (01,03,04,07,08,09)
劇中に1度だけ登場した6機合体。
キューレンオーの背中にワシボイジャーをくっ付ける事ができるのだがジョイント等もなく
ただシシボイジャーのパーツの隙間にちょうど挟まるってだけの合体。 
もちろん説明書にも書かれていない

実はたまたま出来るだけでメーカーは意図していなかったんではなかろうか? 知らんけど



キュウレンオー (01,03,04,05,08)
別になんてないけどワシボイジャーの翼の向きを反対向きに回転させてみたり


1人1人がスーパースター! 9人揃ってオールスター!!
初期メンバー集合〜
しかし9機合体はない




もどる

TOP