マスコットロボ デミタス
内部にメダルを収納できるシリンダー状の物からロボ形態に変形する
WSPのサポート用ロボ。   
1/1スケールなのでどちらかというとなりきり系寄りの玩具かもしれない

ライタンシリーズの後継って感じだがまさにその通り!!
ただ、合金は使用していないのちょっち安っぽいけどね


シリンダーモード
メッキにつつまれた通常のモード。
底には磁石が仕込んであるのでそこらの鉄の壁にくっつく。
つまり砂場にはお供できないってことですな


オープン
本体上部の持ち上げると付属のWSPシークレットメダルを収納できる
用になっていて6枚入れれるぞ!
その気になればお金だって入るぞ!!


サポートロボモード
バイザーと腕の部分を開き、足を延ばすと変形完了!!

自分の肩に鉄板を仕込めばきっと肩のうえに乗ってくれるはず!?


もどる

TOP