DXポピニカ

PC-46 ウイナアII世

健太が考えた変形バイクなのだがTV版は初代は変形せず
変形するのはこのタイヤが付いた2代目だったりする 大人の事情だろうか?




スーパーロードレーサーモード
初代に比べるとコレといった特徴の無い極普通な(?)バイク形態。
ちなみにロボのつま先に当たる部分を立てることでスタンド代わりになる


異次元だったらそれでOK!!
付属のウイングマン人形をのせコロ走行遊びが可能

ウイナア! ウイナルド シルエット!!



バトルロボモード
DXポピニカという事で完全変形でロボ形態になります
変形方法は車体を開き手足を取り出して車体を前に倒す・・・ってとこかな。
一応ウイングマンを搭乗させることも出来ますが座るところが無いので
ちょっと必死って感じ。
時期的に同じとあってDXマシンロボやスーパーアベガ的な雰囲気を
ビシビシ感じますです



超合金ウイングマンと、ポピニカウイナアはサイズ的にはいい感じ
なんだけどウイングマンの股関節の関係でまたがれない・・・う〜ん残念


もどる

TOP