MICROMAN

ミクロアクション+ MAP04 ウイングマン(レッドバージョン)withウイナア

タカラトミーが発売するミクロマンアクションシリーズにウイングマンが登場。

思いっきり差し替え変形だけどウイナアとセット。
もちろん普通の青いウイングマンもアオイさんとセットで発売されているが
やっぱ先に買うならロボでしょ  ってことで



ウイングマン
全身37箇所可能のミクロマンスマートボディを採用したウイングマン(赤

ミクロマンってことで可動やプロポーションも良好です

青色と同時に発売されたので黄色も出るかと思いきや・・・出ませんでした


手首
交換用手首  たくさんです


チェイング!!
なぜかメッキになっているが当然ウイングも付属。


ウイング アームズ
腰のクロムレイバーは長い方も付属。


スパイラルカット
外れます。
あと、腰のドリムカセットも外せます


100%のヒーロー!!




万能エアバイク ウイナア
タイヤの付いたアニメ版じゃなくて原作版のエアバイクですよ
ギミックとかは特に無し


いざ、ポドリムスへ
なんかあんまりかっこよく乗れないなぁ

青のウイングマンを持っていればアオイさんと二人乗りが出来るゾ


パーツ群
ウイナルドに変形するために必要なパーツ達。

変形というより使うパーツだけ引っぺがして組み立てなおす
ブロック玩具のような感じ


ウイナア! ウイナルド シルエット
で、使わなかったパーツ
完全変形はちょっと無茶っぽいので仕方ないといえば仕方ないのでしょう




ウイナルド
割り切って組み替え変形してるのでかっこよく仕上がってます
可動もそこそこで交換用手首とかはなし。


結構大きい


もどる

TOP