DXウィザードラゴン&マシンウィンガー
WAP!(ウィザード アクション プリーズ!)シリーズ対応のバイクとドラゴン(と、リング)がセットになった大型商品。



マシンウィンガー
ウィザードが乗るバイク
単体でのギミックは特になくハンドルも動かない

スタンド代わりの補助輪の存在感が凄い



ライド
WAP!シリーズのフィギュアの乗せることが出来ます
フィギュアとの比率と補助輪のせいでなんかちょっと間抜けに見えたり・・・



ドラゴライズウィザードリング
付属のウィザードリング。
なりきり系の玩具が無いと特に遊び様が無いアイテム

子供用なので大人がそのまま指に装着するのはツライが指に装着させるワッカ部分が外れるようになっていて
通販で大きいサイズが買えるので大人も安心である







ウィザードラゴン
仮面ライダーシリーズでドラゴンの玩具っていくつかありますがこれは大きくてダントツでカッコイイです。

口の開閉や首、足、翼、尻尾等が可動するので結構ポーズも取れます


しょんぼり・・・


ドラゴラーイズ


グレイトフルウィンガー
マシンウィンガーをガバッと開いて・・・




ウィンガーウィザードラゴン
マシンウィンガーのひらきをウィザードラゴンの背中に合体!!
車輪の裏の4つの赤い魔方陣「ドラゴシンボリクス」が良い感じである





らーいど


<
あし!!
ウィザードラゴンがでっかいドラゴンの足のような物に差し替え無しの完全変形!!
コレは面白くてスゲー!! と本気で思いました



ストライクフェーズ!!
マシンウィンガーと合体!!

この状態でコロガシ走行も出来ます




ストライクエンド!!
後ろ部分にWAPシリーズのフィギュアを立たせて


ファントム
劇中では同じようなサイズでしたが玩具だとキマイラちっさいです


もどる

TOP