小さき勇者たち
〜GAMERA〜

06年4月29日 公開



GE-09 超合金ガメラ
平成ガメラ3部作から約7年、新生ガメラが誕生しました!!
当初、そのミニラのようなデザインと「生物の超合金ってなぁ」
って感じでスルーしようかと思っていたのですが映画を観たら、評価が反転!!
幼いガメラのがんばりに思わす心をうたれてしまいましたのです

「話がクソ!!」という人は仕方がないけど映画を観ずにデザインだけで
この生まれたてガメラの評価を下すのはちょっと早いですよ?



台座に乗っかったガメラの卵。
単なるプラではなくザラザラした卵っぽい表面処理が施してあり変にリアル。

パーツ交換で卵の割れた状態にもでき、幼少ガメラを覗かせる事も!!


赤い石
卵の台座。  
この映画のキーアイテム!!



幼少ガメラ「トト」
ミニチュアとして結構な出来ではないでしょうか?
劇中でも実にかわいかった・・・




8メートルガメラ
劇中でトレーラの乗せられ運ばれているシーンのパーツも付属。
頭部とか、かなりいい出来なんだけど劇中とは足の向きが違うのが残念である。
できない事もないがその場合ペタンとつぶれないので・・・



ガメラ
成体比べるとまだまだ幼すぎるガメラ。
手首のパーツがなんとなく浮いているのがちと気になるが
それ以外は劇中の雰囲気がよく出ていると思います
あと、少し口の開閉が可能です




咆哮
首パーツ交換で叫んでいる&火球(5/8まで正式ネーム公式で募集中)を撃つ姿に。
そして劇中で受けたダメージ版手のひらも付属。
がんばれガメラ!!


飛行形態
手足を外す事でなんちゃって飛行形態に見立てる事も出来るぞ!!



いざ! 名古屋へ!!


もどる

TOP